---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち合わせだったのですがー

<<   作成日時 : 2009/08/22 00:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

21日は午後3時から打ち合わせだったのに
うーみんに起こされたら3時40分過ぎ…………


ギャーーーーース


久々にとんでもなくやらかしました><
申し訳ありません;
近くまで来て頂いてすみません;;

ネーム骨格が出来上がって予告カットの話もして、
これで原稿作業にいける〜〜〜*><*

画像

帰って来てからは細かいのをいろいろ。
カラーが何点かあるですがアナログだったりデジタルだったりで
アナログ→一階の仕事場
デジタル→二階のPCある部屋
を行ったり来たりです。
万歩計あったら今日は歩数稼げそうな予感!(笑)

写真はそんな所のですが、
あれですね、わー太ですね。
コミックスのじゃないです。
もうちょいしたらお知らせをば^^;

わー太はデジタルほとんどやってないので新鮮♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
打ち合わせだったのですがー ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる