---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち合わせ!

<<   作成日時 : 2009/08/03 23:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はS社さんと打ち合わせでした!
初めてのとこだし、好きな作家さんが多い雑誌だったので
かなり緊張しました><;

しかも「ダメだろうなぁ〜〜;」と思いつつ持っていったネームが
意外な事に広げられるカンジになりまして!
おおお、こ、こんな事もあるんですね!

頑張りますよ〜〜〜*><*

編集さんに水羊羹まで頂いてしまいました!
ありがとうございます!!わざわざ!!;;
今、冷蔵庫で冷やしています・・・v
食べるのが楽しみです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
打ち合わせ! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる