---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS もらいすぎだ私><;

<<   作成日時 : 2009/08/07 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

カプコンさんから頂きました、ソフト2本!
“「MH3」レポート漫画のお礼に”って事なのですが
いやいやもう!お礼を言うのは私の方です!><
なんかもうこれじゃ今回得たものが多すぎて
仕事なのかなんなのか状態です^^;

うう、本当にありがとうございます;;
なんてスバラシイ会社なんだ・・・・・・。

「MH3」のソフトが2本になったので、
どっちかが壊れても安心だ!!(笑)
というかやりたいんですが!!
先生・・・おれ・・・モンハンがしたいで(略)


……担当さんに(←「MH3」発売日に店に並んで朝市ゲットしたらしい)
仕事一段落するまではWii買わないよう、釘さされました^^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
もらいすぎだ私><; ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる