---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS イタダキマンボ

<<   作成日時 : 2009/09/05 17:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

徳間書店の編集さんから頂きました!送られてきました!!*><*
「ザンボット3」の超合金!!
ぅありがとうございます〜〜〜〜!!

先日打ち合わせした時に、“今度送りますよ〜”って言って下さったのですが
本当に頂けるとは!!本当にありがとうございます。
変形合体させて遊びます!(笑)

「ザンボット3」はですね・・・私がおそらくアニメで泣いた初めての作品なのでございます……。
あのラストがね!せつなさMAXですよね!!
え??皆知らない!? がーーん^^;;;
というか今回のブログタイトルの曲も知らないんだろうか・・・・・・;

画像

こちらはアシさんが下さいました!!*><*
うきゃーーーー!!!vvvありがとうございますーーー!!!
かわいいよぉ〜〜〜vv
プーギー結構大きくて、枕にできそうです。
まさに眠りを誘う!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
イタダキマンボ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる