---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち合わせとお知らせ

<<   作成日時 : 2009/09/07 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はライターさんと打ち合わせ〜。
年内にカタチにしよう!でがんばります><


そしてお知らせです。
9月5日に徳間書店さんから発行されている雑誌
「Goods Press (グッズプレス) 」2009年 10月号の
愛犬グッズのコーナーでイラストと漫画と記事載ってます。
イラストはわー太です。
「ガウガウ わー太・出張編」としてカラーで登場です。
宜しくお願いします!!


先週気付いたんだけど、いつの間にか口の中、上顎ど真ん中に
でっかいおでき?みたいなものがありまして
今日打ち合わせ終わった後に病院行って来たら
骨の過形成なんですってー。
咬み合わせとかの問題でボコボコ出てくるそうで
あまりに邪魔だったら取るそうですが
それ以外はほっといていいんだそうです。
先生にいろいろな症例の手術写真見せてもらいました。
「こんなんたくさん見ても興味ないですよね〜」
という先生に
「あ、獣医なんで興味とてもあります!」
って言ったら詳細に教えてくれました(笑)。
とっておきとかも見せてもらいまして
とても勉強になりました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
打ち合わせとお知らせ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる