---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなおしまいってあんまりだ;;

<<   作成日時 : 2009/09/21 01:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

臼井儀人先生のことが大変ショックで。

人ってたまにふらっと独りになりたくなったりするじゃないですか。
臼井先生もそんなんでお出かけだったんだろうと思っていたので
本当にショックで、ものすごく残念です・・・。
いや、私なんかより身内の方の方が計り知れない衝撃をうけてるんでしょうけれど。

お会いしたこととか全くないですが(大先生すぎます^^;)
実は「ガウガウ わー太」に出てくる“ひまわり”ってMIX犬、
「クレヨンしんちゃん」のキャラからだったのです。
ちょうど、ひまわりの名前を何にしようかな〜〜って考えてたら、TVで「しんちゃん」やってて、
赤ちゃんのひまわりが出ていて、いい名前だなーー!!って思いまして^^;
…ええと、、、いろいろすみません×××
後に財津和夫さんの「ひまわりの家」って曲を聴いて、この曲ともどもひまわりかなり好きなキャラになりました。


うう、最近漫画家の訃報をよく耳にするようになってきましたが、
こんな最期はあんまりだよう〜〜〜;;

痛感してるんですが、漫画や映画とかを創る才能って他人に教えて伝えられるものではないし
遺伝もしないですよね。だからこそ系統関係なく作家が出てくるんですが。
本人が死んでしまったら、もう同じものを創れる人はいない訳で。
あああ、失ったものが大きいです><;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
こんなおしまいってあんまりだ;; ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる