---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱稿

<<   作成日時 : 2009/10/07 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜原稿上がって引き渡しと打ち合わせ。
で、先ほど起きました^^;
なにやら台風な気配;
いつもは近くのファミレス行くのですが
家でネームしてます。。。



いやぁ!!「DQ9」面白いなぁ!!
すれちがい全くしてなかった(ひたすら自宅でプレイするしか^^;;;)のですが
アシスタントさんがうちに通う時に私のDS持ち歩いてくれまして;;
2日間で30人突破ですよ!
お陰で一気に宿屋さんが大きくなりました!!><
うう、、、アシさんありがとう;;
すれ違ってくれた人もありがとう!!
地図もいっぱいになって、どれから手をつけていいのやら状態です。
嬉しい〜〜*><*

…プロフィールに何書こうか迷って、とりあえず「わー太」コミックスのCMしといた……(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
脱稿 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる