---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あんな」始まりました!

<<   作成日時 : 2009/10/20 13:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「月刊ヤングジャンプ」誌で短期連載始まりました。
タイトル・「あんな」
です。カギカッコつきます。
カラー付34ページ、宜しくお願いします!


私の所には雑誌、先週末届いていたのですが(2冊も送って下さってありがとうございます><)
ア、、、アンケートが怖いです(笑)。
こちらとしては「ぜひとも出して〜〜」状態です^^;

本当に純粋に“恋愛”ってのが描きたくて作った作品ですので
今までと少々毛色の違ったところなんかもあったりするのですが
ど……どうか宜しくお願いします!



そう言えば前回の仕事中、アシさんが“「わー太」連載終了記念☆”でケーキ持ってきてくれました*><*
おおう、金粉の乗ったチーズケーキですよ!!
ありがとうございます^^ おいしかったです♪



先日、いつも利用させてもらっているファミレスでYGとはまた別のネームやってたんですが
いつの間にか私の隣の席に、どうみても同業者な男性が
イヤホンしてガリガリネームをやってました。

で、ふと絵柄を見ると、その……ものすごく特徴的な……横顔が描かれていまして……、、、
「ア、、、、、、あれ、、、、、、??^^;;; こ、ここここれは、、、、、」
と思って他の文字ばっかりの紙見ると、そこには
丸した中に“カ○ジ”と書かれているではないですか!!!!!

フ!!フンギャーーーーーーー!!
フ!!福本せせせ先生っっっ!!??

な、なななんでしょうか??; こんな近くに住んでいたんですか!?
いやぁ・・・恐れ多くて声なんか掛けられませんでしたが><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
「あんな」始まりました! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる