---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS ネーム中で

<<   作成日時 : 2009/11/08 17:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週打ち合わせしてまた明日打ち合わせで
ネームをやっている所です。

ページ多くなった・・・ど、どうしよう・・・・・・;


先日原稿作業中、追い込み時になってよく使うトーン(アイシーのS-5021)がなくなったので
アシスタントさんに駅の画材屋さんまで買いに行ってもらったのですが
なんと売り場縮小で、全然種類がない!という;;
売り尽くしっぽく、あまり使わないトーンしかないとの事。

さぁ困った、どうしよう、って事で急遽アシさんが自分の家にあるトーンをかき集めてきてくれました><;;
申し訳なく><; そしてありがとう;

なんとかあがって良かったけれど、
あれですかなぁ……、デジタル多くなっちゃって
アナログ画材売れないのかしらねぇ^^;;

なんかミスノンも製造中止とか。。。

とほほん;;


今月会う予定だった編集さんがインフルエンザに罹ってしまったとの知らせ><
おおう、お大事に!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
ネーム中で ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる