---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 取材に〜

<<   作成日時 : 2009/11/14 01:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

YGの最終ネームOKがでたので夜は描き描き。。。
おとといは別の所のネームとキャラ表FAXして、
昨日編集さんからいい感じのお返事*><*
こっちはあと2話分のネームがあるので、頑張らねば☆

で、昨日の昼間はまた別の件で取材に行ってきました!
私の希望で紹介して頂いたお店だったのですが
ものすごく雰囲気がよくって、いろいろお話伺えたり写真撮らせてもらったりしました!
ありがとうございます!!
やる気がある人の話を聞いていると、こっちまでそのパワーを分けてもらえるので
行って良かったと本当に思いました。
ご飯が食べたい〜〜〜〜><ので、今度はちゃんと客として行きたいです!


そして先程、就職活動中だった編集さんから、仕事先が無事決まったとのお知らせが!!
おめでとうございます〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
取材に〜 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる