---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あんな」2話掲載です

<<   作成日時 : 2009/11/19 20:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月の「月刊ヤングジャンプ」発売中です!
「あんな」2話載ってます。宜しくお願いします!
次号はもう最終話です。はやいなぁ。

自分的にはアレですよ、
“くそぅ、こいつらイチャイチャしやがって;;”
とか思いつつ描いてましたよ……。
。。。。。。。。。orz


去年、いろいろと一人旅をしていたので、
そこで行ったペンションの雰囲気なんかを思い出しながら描いているんですが
龍未のエプロン姿描いてると
思い出すのは高3の終わり、友達と卒業旅行で行った伊東のペンションオーナーなのです。
とは言ってもオーナーはもういい年のおじさんなんですが
にこにこしながらお夕飯の料理を運んで来る姿が未だに印象に残ってまして。
そのおじさん一人できりもりしてるんですが、
出てくるお料理がフランスなコース料理で
ヒラメのムニエルとかなんですよvv
おいしかったですよ*><*

名前も場所も覚えてないし、未だにあるのか分からないんですけど
また行きたいですなぁ。。。あのペンション。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
「あんな」2話掲載です ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる