---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 取り急ぎお知らせを

<<   作成日時 : 2009/12/16 19:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

冬のお祭りで夏の時にやった
トーン指定用紙配布またやりま〜す。
封筒が余ってる分だけなので夏よりは少ないですが^^;
万が一余ったら大阪のトレジャーにも持って行く予定。

トーン指定用紙とは、私が漫画作業する時に使う
トーンの指定がかかれたコピーです。
アシスタントさんはこれ見たり透かしたりして原稿にトーン貼ってもらいます。
5枚1セットでサイン入り(…というかこれから入れる;)で
ひとつ購入につき1セット差し上げます。
セット内の交換不可。
返品可ですのでいらない方はおっしゃって下さい。


それと、DQ9持って行きますのでよかったらすれ違い通信宜しくお願いします♪
(そこ!「今更・・・?」とか言わない><;)

インフルエンザが一番怖いですね^^;



しかし、今年年末進行かかってないはずなのに
何でずっと作業してるんだろう……お、終わらない><;
年内あといくつだ?;いろいろな方、すすすみません。
引越の件で税務署行きたいけどその前に免許の書き換えがピンチです^^;
このままだとまた失効します。げ。(←週刊連載の時行けなくてゴールド逃した人)
そして歯も痛いので歯医者行きたいです;;
いや、せめてご飯が自動で出てくれば・・・!(それは“せめて”レベルじゃあない;)
……食べないでいられればホントいいのになぁーー^^;;;
やっぱ私みたいなタイプは食べる行為が結構邪魔なのです;作業中断されるんだもん。
でも食べないと低血糖がどんどんひどくなるので食べないわけにいかず。
ちゃんとご飯食べないとすぐ低血糖出てくるんだよーーめんどいよーー><;
足がガクガクするのはまだいいんですが(歩くの大変になるけど;)
手の震えが酷くなってしまうのは困るのです。描けない><;;;
あとものすごくだるくなるしねん。

ああ、こんな時、コピーロボットがあれば・・・!!


そんな事を思いつつ作業作業ーー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
取り急ぎお知らせを ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる