---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 免許更新行ってきました

<<   作成日時 : 2009/12/26 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

24日に免許更新行ってきました。
またギリギリで……;;
まぁ失効しないで良かったです。

でも街はクリスマス一色で!
ケーキの行列すごかったですね^^;
自分も予定なかったのに一人用ケーキ買ってしまった……。

売り場でおばあさんが一人用ケーキどれにしようか迷ってて
同じケーキになりました。
一緒に食べればなんか一人じゃない気分に!!^^;;;


それというのも前日に友達の新居にお邪魔した時に
(引越3月頃だったのですが、ずっと行けなくて…友達が休みとれた!と言うので強行しました;)
カレッタ汐留寄ってイルミネーション見て来たんですよね〜。
画像
こんなんですよ〜〜*^^*
超キレイですよ^^
去年も「ウィキッド」のついでに観たけど
今回はちゃんとショーも見てきました。

画像

で、中央のモニュメントで写真も撮ってもらいました。
真ん中の貝のオブジェの水晶みたいなのに二人手を置くと
モニュメントの色が5色位に変化するのです。
カップルばっかりがやっている所を我々女二人でやって来ました。(……)

ピンク色になりました。
幸福を現す……だったかなぁ。(←すでにうろ覚え;)
画像


友達の家では手料理やケーキ頂きました*><*
ごちそうさまでした♪


画像

冬のお祭り用入浴剤に貼るシールが出来上がってきました。
届いたらカレンダー共々袋詰め頑張らねば^^;


仕事は今日某雑誌の予告カットとカラー終わった所です。
これからネームもうちょい直し。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
免許更新行ってきました ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる