---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 入浴剤について

<<   作成日時 : 2009/12/29 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ギリギリですみません;
冬のお祭り用入浴剤。
6種類アソートだったのですが
届いたら5種類で、しかも数にだいぶバラツキがありまして^^;
セット内容をどれか1種がふたつ・他3種がひとつずつの
計5個セットとなりました。

写真のように2ヶ入っているものが他4ヶと別の向きをして入れてあります。
ドタンバで申し訳ないですが
宜しくお願いします><;;

現在カレンダーとも鋭意袋詰め中!
自力搬入きついなぁ^^;すごい量です・・・;
こ、腰痛いけど頑張ります;


昨日今日と延びに延びてた誕生日祝いをしてもらいました☆
昨日は友達に焼肉をご馳走してもらい、
今日は妹家族に祝ってもらいました!
皆、どうもありがとう!!;;
私は幸せ者です・・・*^^*

そしてネームのOKがまだでな・・・ゲフ×

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
入浴剤について ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる