---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS タオル一枚

<<   作成日時 : 2010/01/31 05:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

仕事場での作業中、目が痛くて痛くて開けていられなかったんだけど
「これってエアコン暖房の乾燥!?」
って思ってぬらしたタオルかけてみたら
かなり和らぎました〜〜全く平気な日もあります。

おおお、仕事部屋いるの辛かったんだけどこれで大丈夫だわ〜〜vv
加湿偉大だわ〜〜〜vv
だいたい夕方〜翌朝まで作業してるんですが
2回位タオルぬらし直すんですよ。
つまりこんだけカラッカラなのね……。

でも前回の冬から足全体や二の腕にボディバターぬらないと痒くて痒くてダメになり
今季からエアコン暖房で目が乾燥するようになったってことは・・・・・・


・・・・あきらかにひからびてきてますな!!!!!orz
もうオバチャン若くない……さすが17歳のアラフォー!


加湿器持ってないんですが……買った方がいいのかなぁー。
でもイメージですがあれ作動させてると結露とかつきそうじゃないですか?^^;
大丈夫なんでしょうか??
あと、原稿描くのに乾燥している方が描き心地いいんであまり湿らせたくないんですよねん;
梅雨時の原稿ひどいもの;
そこまでは湿らないものなのかしらん;


ひからびてきていて何なんですが
年齢ってとってくると誤魔化したりする人いるじゃないですか。
特に女性なんか、私友達暦10年以上とかなのに未だに年齢教えてくれない人いますもん。
「今日私誕生日なの!祝って〜〜vv」ってのは言ってくるのですが(笑)。
まぁその人が触れたくない部分の話なのでそれはそれでいいと思うし
お祝いも好きなのでもちろん喜んでしますが
私、歳とるの嫌じゃないんですよねー。
以前、ラジオで女性の方が
「30代より40代の方が楽しかった。でも40代より50代の方がもっと楽しい♪」
って言ってて、そうなん??って思ったんですが
考えたら私も20代よりあきらかに30代の方が楽しいんですよ。
だから、40代は30代より楽しいんだろうなぁ〜〜って思ってて。
なので歳とるの楽しみだったりするんです。
いや、そりゃ若い方がいいけど(笑)。
歳とるのって恥ずかしい事じゃないと思うし誇りをもって重ねていきたいですのう〜。

と17歳ながらも語ってみた!

(男性のアシさんに「先生の“17歳”発言は、“17歳(笑)”って後ろに笑いがついてますよね…」と言われる私。
しっ!しっけいな!!!!!!!!!!!!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
タオル一枚 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる