---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 原作付きというものを

<<   作成日時 : 2010/01/09 18:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回担当させてもらえる事になったので、その原作を読んでいるのですが

……な、なんて切ないい話・・・!!;;
な、泣いた;;

本当に私が漫画にしていいのかしら〜〜もうただのファンになりそうです^^;
主人公も、出てくる人も、皆素直で本当にいい子達でかわいくて。
続きがすごく気になる〜〜(ってだからそれじゃあただのファンだって…;)

イラストの方がこれまた好きな絵師さんなので緊張します><;

で、キャラおこしをしている訳ですが、漫画にするってなると
いろいろ絵にしなきゃなので確認せねばならない事がでてきますね。
原作者が一番だと思うので、その人の考えに反したものは出したくないし。


多分私なんかより相当こだわりを持っているファンの方がいる世界だと思うので
気を引き締めて行きたいと思います!



そう言えば、お世話になっている編集さんから昨年末に
「次、○Gで描くんですか?そういう記事(?)あった気がするので―」
って言われたんですが
うそ!?そんな話ないですよ!?
てか話あるならぜひぜひお願いします〜〜〜vvv
☆仕事熱烈歓迎☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
原作付きというものを ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる