---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS トレジャーありがとうでした*><*

<<   作成日時 : 2010/01/18 10:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日来て下さった方、ありがとうございました!!
DECOチョコ一個余った・・・^^; あぶ;
結構喜んでもらってもらえたので良かったです♪

朝真っ暗なうちから家を出たんですが
新幹線のホームに降りたらワクワクしてきまして
丁度昇ってくる朝日に照らされる富士山見ながら駅弁食べてました♪
なんか旅行みたいですのう〜〜それに私多分のぞみに乗ったの初めてだと思います(笑)。
ひかりかこだましか・・・^^;
いやぁ、大阪着くのはやい!
10年振り位に見るインテックス大阪はあちこち古くなってた印象受けました。
もっと館のプレートとか、正面のガラスとか、ぴっかぴっかしていたイメージが!!
ってそんだけ久し振りに見たら変わってるっていうの^^;
会場行きのバスが無くなってた事に軽くショックです(笑)。
すっかり時代に置いてかれてますな;


イベントでは普段関東まで来られない方とお会いできたし
作品の感想頂いたり本などいろいろ頂きまして、大変嬉しかったです*><*

頻繁に関西行く事はできませんが
次回また参加する時は何卒宜しくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
トレジャーありがとうでした*><* ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる