---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう妹家

<<   作成日時 : 2010/01/26 17:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あがった原稿送って原作もののキャラおこし続き。
ヒロインだけでもたっくさんいる作品なのでなかなか全員描き終わらない^^;

明日は朝から取材〜〜♪
学校行くのって何年振りでしょうか。
楽しみだぁ*^^*

写るんです系のカメラを買いに行ったら売ってなかった><;
今皆デジカメだもんなぁ;
私も大昔のデジカメ持ってはいるんだけど使えない ;ロムいるやつだしロム見あたらないし;;
明日取材前にコンビニ行ってみよう。。。

で、年賀状当選番号チェックしたら妹家から来たのが切手シート当たってました。
ありがとう!


……ワタクシ今年は年賀でなくてさくらめ〜るになる予定です。
あたたかくなってきた頃届きます・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
ありがとう妹家 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる