---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS ご協力ありがとうございます

<<   作成日時 : 2010/01/28 14:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の取材はとても刺激をたくさん受けました。
見学させていただいた上貴重なお話も聞く事ができました。

取材許可して下さった学校に、先生に、生徒さんに感謝です。
編集さんもありがとうございます。

行きにカメラ売ってなくてどこかで買えないか〜〜と思っていたら
編集さんがビデオにデジカメ用意して下さってて;;
本当に助かりました><;

私、新しいデジカメ買うべきですな・・・・・;


編集さんも言ってたけど、やっぱナマの声を聞かないと分からない事ってあるんですよね。
あ、以前ほったゆみさんとお話した時もおっしゃってましたなー。
ほったさんはかなり綿密に取材をされる方で、とても勉強になります!
(…私にとっては“ほった先生”なんですが本人が“先生”と呼ばれるのを望まない方なので
“さん”で呼ばせてもらってます^^; ファンの方、気を悪くしないでね^^;;;;)

今回、編集さんが「話の世界が広がった!行って良かった〜〜」
と言ってましたが私も行って本当に良かったと思いました。


カタチに出来るのはもう暫く先の話ですが
描けるのが楽しみです♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
ご協力ありがとうございます ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる