---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 企画を

<<   作成日時 : 2010/02/12 14:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日はある企画の話し合いでした。

私が思うところあってとある団体に申し入れたところ
ありがたいことに興味を持って下さり、詳しく話をききたいと言って下さいました。

他にも友達や知人も関心を持ってくれて、
いろいろな話や助言を聞く事ができました。

今は具体的な内容を煮詰めている所です。
もうちょっとでお知らせできると思います。

かなり忙しくなりそうです。
でも何とかしないといけない、このままではいけない…
と思っていたので
やれる所までやってみますよ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
企画を ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる