---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS アバター

<<   作成日時 : 2010/03/30 22:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日友達と映画「アバター」観てきました♪
もう上映してないと思って諦めていたら、ギリやってました。ラッキv
大画面で3Dで観ないと意味ないよなぁと思いまして。

いやいやもう!!すんごいですね!!
超絶面白かったです!

イキモノ万歳梅川、出てくるのが素敵すぎてヤバイですーー*><*
萌死ぬ(笑)。

ナヴィ(青い人間みたいなやつの種族)がかっこいいかっこいい。
しっぽ欲しい〜〜〜。
私、子供の頃テレビでやってた「野性の王国」「すばらしい世界紀行(だっけ?)」によく出てきてた
南米やアフリカの部族に混じって生活する系のやつが大好きでして、
ああいう生活にすんごく憧れてまして、
漫画描く事がなければそっちに行ってるかもしれない位な人間なので(実際大変だと思うし私伝染病ですぐ死んでそうですけど^^;)
ナヴィな生活がうらやましくてうらやましくて大変でした。
いいなぁーーー。。。
子供時代、しっぽも本気で欲しかったんだよなー^^;

映像もすごいんですが、お話もとても良かったです!
シガーニー・ウィーバーが出てるって知らなかったので、
「エイリアンコンビだ(笑)←監督と」と喜んでました。

しかしもうどこからが実写セットで、どこからがCGなのかさっぱり分からないですね^^;
正直何でもかんでもCGなのに食傷気味な私なんですが(映画館で上映される予告観てると特にそう思う……:あとCGならではのカメラワーク、かっこいいのかもしれないけど、私は苦手です^^;あまりに動きが精密すぎて、生っぽく=リアルに感じないんですよねん;)
そんなの気にならずにとっても楽しめました*^^*
友達がゲーム好きな人だったのですけど、「アバター」観ながら
「このクオリティでパンツァードラグーンやりたい〜」って言ってて、それはそれは同感ですよ!!
そんなパンツァーあったら神ゲームでございます…v


映画観た後はファミコンバーってとこに連れてってもらいましたよ!
(うん・・・ゲーム好き仲間だからね……)
丁度イベントをやっている日で、あんまりがっつりファミコンゲーム!って雰囲気じゃなかったのですが^^;
普段の日にまた行ってみたいと思いました。
店内すばらしいソフト……いや、カセットがたくさんあって楽しいです♪

画像

「アバター」から。プログラム参考にしようとしたらいい写真なかった^^;ので適当ですがorz

あの世界、描かずにいられようか!!><!!(反語)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
アバター ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる