---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 確定申告だ!

<<   作成日時 : 2010/03/15 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

終わった!ぎりぎりですな今回;;

計算途中でまだ風邪でぼーっとしてるのがいけないのかすんごい間違えてて
何度もやり直したと言う><;;
めまいがひどくてのう;;

帰宅したら郵便受けに包みが&メールが届いていて、
なんとおうち探してもらっている不動産屋さんの担当さんが
ホワイトデー的ってことでわざわざ持って来てくれたみたいです。

うわお、なんていい不動産屋さんだ><;;
私何もあげてないのに、申し訳ありません;

……マカロン頂きました*^^*
おっっいしーーーーー!!!


先日トルコ料理のお店にはじめて友達に連れていってもらったのですが
(大変おいしかったです!!ありがとうでした!!)
その時お互いホワイトデー的な交換会をしまして、私紅茶もらったので、
紅茶とマカロンなんて、とっても素敵な組み合わせじゃない〜〜vv
と喜んでいます*^^*
わーい♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
確定申告だ! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる