---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS こまったのうーー;

<<   作成日時 : 2010/03/20 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あれからわっちの下痢と嘔吐がおさまりません;
おとといも、今日も私が起きたらハウスと犬がぐちゃぐちゃですorz

私と一緒にいる間は平気なんですよね。
元気だしどこも普段と変わりなく。
うんちも普通のが出ます。

今更ひとりになるのが寂しいとかじゃあないと思うんですが……。


こりゃさすがに病院連れてかなきゃなんですけど
今連休だし私明日出かけるし。。。
わっちが元気なので休み明けまで待って
スクリーニングかのうーー;

うーむ;
今金欠なのが一番のネックですよ。。。
困ったのうーー><;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
こまったのうーー; ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる