---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうでした!

<<   作成日時 : 2010/03/23 05:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

21日のイベント、来て下さった方、本当にありがとうでした!
おっそろしく人が来なかったですが
楽しい事あったり冬のお祭りで会えなかった友達にも会えたので楽しかったです♪


購入して下さった方のご意見であったのですが
ここのブログでもお知らせしないと分からないみたいです><;
別の所ではちゃんと告知してたのですが……も、申し訳ありません;

今年は、“毎月何か新しいの出す!!”をコンセプトに活動してますので
ほとんどイベントの度に何か出ます。
今回は絵本セットですが
来月11日は去年夏に出した突発本シリーズ(?)第2弾ですので
また18禁です^^;(たいしたものではないのですが、一応・・・)

…あんな絵本出した数週間後に今度は年齢制限ものって
どういう事なんでしょうとかいう突っ込みは置いといて;
(は、幅が広いんですよ!!^^;)
次回はサンシャインでお待ちしてます〜〜、
宜しくです〜〜〜。


イベント後は、友達とご飯だったのですが、
スッカリタイ料理にハマッてくれて嬉しいですわvvv
いつか一緒にタイ行きたいよ〜〜〜。


で。絵本セットを夜なべして詰めている訳ですが
気を付けているのですけど、多分結構な確率でモフ毛ワフ毛が入っていると思います><
気を付けているんですよ!でも…でも…
画像
これで


画像
こ、、、こんな状態でやってるので……orz

動物の毛アレルギーとかある人ごめんなさい><
よく払い落として下さい・・・;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
ありがとうでした! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる