---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 第9地区

<<   作成日時 : 2010/04/19 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週友達と観てきました!映画「第9地区」。
…遅刻しまして、最初が少し観れませんでした……申し訳ありません;;


全く息つく暇がない映画でした。
豪快に人が死ぬ映画でした(笑)。秘孔をつかれた様です。あべし!
多少グロかったりしますがそういうの平気な方はぜひともどうぞ♪
ラストがまだあるのか的な終わり方でしたなー。。。


その後は友達とアジアンなお店へ。
タイ料理を食べたことがないというのでオススメオススメv
そしてタイ料理にハマる人一名追加でございます!

やった〜〜*^^*
タイ料理スキーを着実に増やしてますよ、ワタクシ!!
でも本当においしいと思うのですよ・・・vvv

タイ、また行きたいです^^♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
第9地区 ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる