---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS おそろしい国……!!

<<   作成日時 : 2010/04/28 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ま・・・まだ原稿・・・ちゅ・・・す、すみま・・・・ゲフ。。。


殺人事件の時効がなくなって良かった。
即日施行もグッジョブ。


だけど、今日の小沢さんの件、なにあれ。

これなんて魔女狩!?
って思った。


別に私は小沢氏擁護派でも民主党崇拝者でもないです。
(ただ、小沢さんは初めて見た時から、ホント顔で損してるなぁ^^;;;と思いましたが。
ここまで悪代官や越後屋が似合う人っているんだろうか…と正直思ったので;失礼な発言すみません×)

私だって何で秘書だけ責任とらされてるの?とは思う。思うけど、、、


検察審査会っていい方にいけばとても有効なんだろうけど
今回のケースだと、
悪そうな顔してるし、なんか気に入らないから、悪いヤツに違いない!
って思い込みだけで人間を法廷に引きずり出せるってことにならないですか?

ああ、怖い。

噂で人を裁けるんだよ・・・
おそろしい国になったなぁ・・・。



でもですね。
個人的にとってもテンション上がる仕事が入ってきたので
ウカレてます〜〜*^^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
おそろしい国……!! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる