---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ様でした><

<<   作成日時 : 2010/04/11 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日のイベント、いらして下さった方、どうもありがとうございました!
次回は5月2日です!ガム配布です!宜しくお願いします!
しおりは5月4日配布ですのでチェックお願いしますね!
どっちも場所はビッグサイトゥーーー!!


今日、すっかり春〜〜♪、お天気も良くてむしろ会場内暑かったですね^^;
はじめてのサンシャイン〜〜結構いいかも〜〜なんて思ってたんですが
……ですが、いっきにある瞬間冷めて、寒くなりました;震えが;

ご存知の方もいると思いますが
私、あの事件の通路の配置だったので、全部見てまして><;;;
女性に怪我などなくて本当に良かったと思いますが
ショックは相当大きいんじゃないかと思います……。
にしても犯人に渡すまいと刃物を懸命に後ろに隠してたもう一人の女性の勇気はすごいです。

…彼女達が今後もどうか、イベントに足を運んでくれますように〜〜><;


とりあえず参加された皆様、お疲れ様でした。
一人で動けなかったので、友達のスペース行けませんでした;;残念。。。
次回は必ず出向きます!><ので宜しくです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
お疲れ様でした>< ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる