---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 布ナプ

<<   作成日時 : 2010/04/14 06:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

え?恥ずかしくないですよ!!むしろなきゃ困りますよ!

という訳で女性がしょっちゅう付き合う現象のお話です。


数年前から布ナプキンなるものが気になってまして
とうとうちょっと前に手を出したのです。

それが……、

じ、

じつに快適です!!!!♪♪♪

これいいわぁ〜〜〜*><*
今までの生理中の悩みが全部消し飛ぶよ(笑)
というか、皆布ナプにした方がいいよ!!断然おすすめ〜〜♪

お洗濯面倒かなぁと思ったけど、普段アルカリウオッシュ入れたのに漬けとけば
きれ〜〜に落ちてるので、お風呂入った時にちょっと洗って絞っといて
後は下着類お洗濯する時に洗濯ネットに入れて洗えばおっけーです。
ゴミでないし、エコだよ(笑)

一枚買ったらずっと使えるので、柄とかこだわって買っちゃいますv
下着買うのと同じ感覚ですねー^^


いやぁ〜〜、これはいいですわv
女性の皆さん、ぜひ一度試してみて*^^*



…あ、わっちのことですが
どうも新しく買った缶詰が合わなかったみたいです;
それあげなければなんともなかった^^;
……ダックスっておなか丈夫な方だと思ったけどなぁ・・・;
なので、今はとっても元気です^^;心配してくれた方々、ありがとうでした><;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
布ナプ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる