---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS コミックナタリーで取り上げられました!

<<   作成日時 : 2010/05/03 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「まんが屋部」がニュースサイト・コミックナタリーで取り上げられました!
どうもありがとうございます!
ビックリですが嬉しいです!!
いよいよ明日が本番初日です!
頑張りますので、みんな来て下さいねーーー!!

しおりももらいに来てねーーー!!



昨日のSCC、いらして下さった方どうもありがとうございました!
「4日もまた来ます!」って言ってくれる人がいて嬉しいです^^
お待ちしてます〜〜*^^*
ガムも3つもらってくれたツワモノがおりました・・・・!!多謝!!*><*

でもやっぱり人は激少です^^;
先月のサンクリと比べても、1月のトレジャーと比べても、
自分すっかり男性向けなんだわ・・・と再認識しました。
昔はほとんど女性しか来る人いなかったのですが……^^;
あ、でもアニマル関係のものは女性がよく買って行ってくれるので
一回動物ジャンルで出てみようかしらんと考えてます;

GW明けたらバタバタ仕事せねばなので、
(ありがたい事に新しい出版社からもお声が・・・!)
気合入れて働きまっせーー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
コミックナタリーで取り上げられました! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる