---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS COMITIA92ありがとうでした〜〜!!

<<   作成日時 : 2010/05/06 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4日のコミティア92にて当スペースに足を運んで下さった方、
ありがとうございました!!
人多いですね!
コミックスもあれよあれよとなくなりました!
とくに一巻完結のコミックス2種は開場して私がお手洗いへ行っている間に1冊になってました……
は、、、はやい。なくなった後にも何人か尋ねて来られたので
完璧数見誤りですな。。。><;
イラストブックを訊いてこられた方もいらっしゃったので(あれ絶版なんですが)、
一応新潮社さんに訊いてみます^^;
手に入れられたら次回並べますね!

個人的に自分のコミックスが机にズラ〜〜と並んでいる空間を創れたのがものすごく嬉しくて^^;
“梅川和実フェアー”みたいじゃない?
本屋さんじゃ絶対見れないもん!orz
そうよ、つくってもらえないなら自分で創るしかないのよ!
ん〜〜〜、満足する!!(笑)
そして来た人が手にとって吟味し、買ってもらえる喜び!!
目の前で買ってもらえる喜び!!
この感動をなんと表現したらいいか〜〜v

……どうもありがとうございます><!!


コミックス持って来てくれた人もありがとうです!
大事〜〜にクリアケースに入れて持ってきた人もいて、
そういうの見るとまた感動するでありますよ!


貼ってたポスター、もらえなかった人はごめんなさい;
次回また持って行きますので今度こそゲットして下さい;

ドタバタしてたのでサインお断りしてて申し訳ありません;;
私会場内3回は周ってたので・・・><;;;
「まんが屋部」ある時は無理だ^^;


当日はお世話になっている編集さんをはじめ、
たくさんのお知り合いの方にも逢えました*^^*

中でも高校時代の友達が訪ねて来てくれて超ビックリ!!!
お互い場所離れてるし忙しいしで
年賀状交わす位しかできてなくて
10年以上会ってないよね・・・?みたいな状態だったのです。
全然同人関係の人じゃあないので
まさかこういう場所で会える日がくるとは!!

茨城県から会うためだけに子供預けて来てくれたって聞いて
ホントにホントに嬉しかったです!!
どうもありがとうね〜〜〜〜*><* らぶ!!!!!



そして今イベントより発足した「まんが屋部」、
参加して頂いた作家の方、
支えて下さったコミティアスタッフさん、印刷屋さん、仕事関係者の方々、
なによりスタンプラリーに参加してくれた皆様、
本当にありがとうございました!!

いただいた感想によると
「会場を久し振りにこんなに回った」
「新しい好みの本に出会えた」←まんが屋部の作家さんのコミックス持ってました^^
「漫画家ってこんなに気さくな人じゃないと思ってました」
などなど、好評のようです*^^*

参加した漫画家の方も
「スタンプラリー面白い!」
「楽しかった!」
という声をいただき、早くも次回94に参加したいと申請して下さった新規の漫画家さんもいます。嬉しいです!


まだ手探りの状況で
スタンプラリーなどは方法をもう少し練ろうと思っています。
11月のコミティア94にて第2回目の部活動参加の予定です♪
ぜひぜひおいで下さいね^^

あと、もっとこうして欲しいなどの要望もありましたらお寄せ下さい!
宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
COMITIA92ありがとうでした〜〜!! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる