---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は大阪!!

<<   作成日時 : 2010/05/09 00:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ギッリギリで申し訳ありません><;
9日大阪の某イベント参加します!
ガム配布あります!!
なにとぞ宜しくです!!


そして5日、友達と高尾山登ってきました^^
画像

友達がGW11連休だと言うのにどこも出掛ける予定入れてない……というので
「どこか行かなきゃもったいない!!」
ってことで、以前から一度行ってみたかった高尾山。半分冗談で言ってみたらホントに行く事になりました。
画像


もんのすごくいい天気でしたよ〜^^ いい眺めです♪
私が体力ないので行きも帰りもリフト使用です(笑)
でもリフト楽しいです。
しかし東京都とは思えませんよこの景色!

人もすごくてあちこちでシートしいてご飯食べてます。
またまたお弁当作ってみたり〜*^^*
…一人用のお弁当箱しか持ってないので、複数人用のお弁当箱買おうかなぁ〜と思いました。


翌日ほどよく筋肉痛に☆←まだ若い!!*><*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
明日は大阪!! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる