---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました

<<   作成日時 : 2010/05/12 02:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

委託でお世話になっている「コミックガレージてくの屋」さんが6月いっぱいで閉店するそうです。
いままでどうもありがとうございました。

ショップ委託は高い転売価格で買うよりは欲しい人に適正価格で渡せるようにと思って続けています。
なるべくいろんな種類を手にいれられるようにしているつもりですので
いろいろ受け入れてくれる「コミックガレージてくの屋」さんはとてもありがたい存在でした。

転売で買う買わないは自由だとは思うのですけど
私自身は転売する人がお小遣いを稼ぐために頒布しているのではありません。
また、頒布物にも“転売禁止”って書いてありますしね。

もちろん何でもかんでもオークション販売するなと言っているのではなく
昔のあきらかな中古品に関しては何も言うつもりはありません^^;


「コミックガレージてくの屋」さんについては、
また開始することがありましたら利用させてもらいたいです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
ありがとうございました ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる