---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪グリーンカレー♪

<<   作成日時 : 2010/05/18 13:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

さっそく作りました♪
タイフェスで買ってきたグリーンカレー♪♪♪

おうちで結構本格的なタイ料理が出来ましたよ!!
(キットのお陰ですけど^^;)

最近タイ料理ファンになった友達と食べたのですが
とても好評でした*^^*
レシピ通りの量だと辛いので砂糖多めに入れましたが。
……辛いのダメなタイ料理スキーです^^;
一つしか買ってこなかったので
もっといっぱい買うんだったと後悔しました。
来年のタイフェスはこの友達も行きたいと言っているので
楽しみに待ちたいと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
♪グリーンカレー♪ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる