---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅れましたが発売してます

<<   作成日時 : 2010/06/22 15:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月のまんがタイムファミリー、発売中です!
「工学ガール」載ってます、よろしくお願いします。


先日の「とら祭り2010」いらして下さった方、ありがとうございました。
体調悪くてお昼過ぎには撤収させてもらいました><;
申し訳ありません;
現在もほとんど寝ていてお米が食べられないでいます;
生の食パンかじってます・・・・・orz
体調良くなってくれないと仕事がやばいので何とかなってほしいですー;
引越の準備も進みません〜〜〜;;


あ、先週また初めての出版社さんと打ち合わせさせて頂きました。
だいぶ先の話ですけどインディーズで発表するしかないと思っていた作品が描けそうです*^^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
遅れましたが発売してます ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる