---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS ネット復旧とか

<<   作成日時 : 2010/09/10 14:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月下旬からネット不通なまま、開通するのにここまで時間がかかってしまいました;
今メールダウンロード中です……仕事関係の方など、本当にすみません。数日中にお返事致します。
プロバイダーに何度も催促したのですがアカウント発行が9月になってからってもうどうよ・・・;
と思っております・・・。。。7月27日頃申請したのになぁ。。。

しかも私先月末から入院してまして、ようやっと退院できたという状態で^^;
で、切迫流産だったので現在も自宅で安静生活送っております。
椅子に長時間座っているのもダメなんですよー;


かいつまんでのお知らせになりますが
現在発売中の「月刊Comic REX」に「MHF」体験レポート漫画が掲載されてます。
仕上げが病室で、編集が取りに来ると言うなんだかなでしたが
載せていただけて良かったです。
編集部の方、カプコンさん、本当にご迷惑おかけしました><;;;
看護婦さんが作業しやすいように机持ってきてくれたりとかして、人の心遣いが大変染みる経験をしました。


それとネット全く使えなかったので夏のお祭りやその他休載情報なども一切告知できませんで;;
本当にすみません×
それでも15日来て下さった方、どうもありがとうございます!
差し入れなど、おいしくいただきました♪
早々に撤収してしまって申し訳ありませんでした。

そこの本にあるように、現在私オメデタであります。今5ヶ月です。
つわりに結構悩まされていたんですが8月下旬に終わったようなカンジだったので
「これでいつものペースで仕事ができる……!」
と喜んでやり始めたのがいけなかったみたいで^^;
腹痛おこして入院になってました;
周り皆に怒られた^^;


で、心苦しくも「まんがタイムファミリー」の方はお休みさせてもらっています。
楽しみにしてくださっている方、すみません。
現在寝ながらネームつくってます;再開までしばしお待ちを・・・!


あと、お知らせと言えば、入籍しました♪
私みたいなのをもらってくれる人がいるのか不安でしたが
一応大丈夫みたいです^^;
それでも自分はつくづく家庭向きな考えをもってない人間なんだなぁー;と思いしらされていますよ><


体調の事があるので仕事セーブぎみになるのですが
今後とも宜しくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
ネット復旧とか ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる