---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうです!

<<   作成日時 : 2010/09/16 16:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログ見た知人や読者の方からおめでとうメールいただきました*><*
ありがとうございます!

この歳になると周りが結構お母さんになっているので
先輩母の意見がいろいろ聞けてとっても助かるんですよね!
経験者の話は重みが違う。

昨日は退院後の診察日でまた病院いって来たんですが
看護婦さんの中に昔漫画描いてた人がいらっしゃって
私の仕事風景見てたら懐かしくなって昔の友達に連絡した所、
なんと同窓会やる事になったそうで、大阪からワイワイ上京してくるんだって。
おお!なんだかいいキッカケになった気がして嬉しいです^^
20年以上振り?とか。
いいですな〜〜楽しそうですな〜〜*^^*


あ、子供は元気です。エコーで見せてもらうとびちびち動いてます(笑)

画像


写真は入院中のミニ机。。。
筆がささっているのは検尿コップ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
ありがとうです! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる