---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS エオルゼア到着!

<<   作成日時 : 2010/09/29 11:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近ようやっと一人で近くのコンビニ行けるようになってきました^^;
引越してからの家の片づけがストップしてしまっているので早くなんとかしたいですのぅ;

そんな中同業者の先輩母がくれたメールで
“今仕事ができない分は育児が落ち着けば必ず挽回できるよ!”
ってのがありまして、ホントに焦っている時だったので
すんごく救われました・・・。
ただでさえ仕事のペース遅いし決まってるスケジュールが先延ばしになってるので><;

子供は胎動が分かるようになり、(膀胱蹴ってくるのでト、トイレが;)
まだ確定ではないですが性別も教えてもらいました^^


で、22日に先行サービス始まった「FF14」!!
プレイ諦めてたんですが
画像

ええと、、、旦那さんが私のFF14用PC組んでくれました^^;
写真奥にあるシルバーのおっきいのがそれです。FF14とMHFしか入ってません。。。
ベンチハイモードで4100↑です。。。
旦那さんはもうFF14できるPC持ってたので「会社行ってる時にプレイさせてね♪」って言ってたのですが
「それじゃ一緒にできないじゃないか」とパーツ取り寄せはじめまして……。
おっきいPC2台になってます(笑)
予約してあった先行版も2本ゲットし、二人でログインとなりました。
ありがたやありがたや。。。;;
最初の写真は携帯で撮ったもの。結局FF11と似たカンジに;

相手も会社あるし私も体調も仕事もあるしでそんなにがっつりできないんですけど
まぁオンラインゲームの開拓時代ってのは後々経験できなくなるので
それを楽しみながらのんびりやっていこうと思いますv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
エオルゼア到着! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる