---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事場風景…

<<   作成日時 : 2010/10/06 17:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

現在の私の仕事場。
というか入院してからほったらかしです;
一応なんとか原稿できるようにはなってます。
今進行中のキャラ表やプロットまだ見付かってないですけど;;

で、こちらが未だ手付かずのアシスタント部屋。。。
画像

画像

私の仕事部屋や2階フロアのコピー機置き場もこんな状態だったんですよ^^;
荷物どんだけorz
ほとんど資料等の本や書類ですな・・・
私の今のお腹ではもうこの机の隙間通れません;×;

今どんどん仕事の打ち合わせ復活してきているので予定組んでいるんですけど
アシさん入れられるように早くせねば><;;とわたわたしてきました。
ずっと一緒に仕事したかった方ともできる事になって、すんごく嬉しかったりもして*^^*
本格始動は子供産んでからになると思いますけど
読み切りとかでもやりたいよなぁーー><
漫画ばりばり描きたいよーーーーー><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
仕事場風景… ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる