---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち合わせでした

<<   作成日時 : 2010/10/14 17:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真は旦那さんがおととい買ってきたマッサージクッション。
以前二人で買い物に行った時にお店に置かれていて
お試ししたらあまりの気持ちよさに離れられなくなったという代物です。
忘れられなくて買っちゃった?みたいです。
今はかわりばんこで愛用しています*^^*
ホントに気持ちいいので、とってもオススメです!!


ええと、昨日は打ち合わせでした。
と言っても編集さんに家まで来てもらいました;
途中電車も停まったそうで、大変ご足労お掛けしました><;
お祝いまでいただいてありがとうございます!

こんな状態でもお仕事いただけて嬉しいです。ありがたいです;;


うーむ、、、実は退院してからというもの、
1週間に1度位のペースで腹痛おこしてて
中々思いっきり出歩けませんで><;
だんだん痛さも軽減されてきているのでもうちょっとだとは思うんですがー;
ご迷惑おかけしますorz
あと最近疲れてくると動悸がすごいので辛いです;;
これも妊婦故の現象でもう休んでるしかないという状態でございます。

それなのに昨日は昼間うーみんが外の猫追いかけて家から脱走したので
捕まえるのに散々な目に遭いました……足も手も咬まれたしひっかかれた;
捕獲に使ったバスタオルが私の血でおじゃんに;;

……妊婦帯もしないで飛び出たし、どっと疲れた><;
しゃがむの大変なのよ〜〜;



そんな中私の楽しみはドラマです。
旦那さんがテレビ持ってたのでテレビのある生活をしています。
で、なんとまぁ今更韓流ドラマにはまってますよ(笑)
今お昼に放送している「天使の代理人」ってのをちょこちょこ観てたんですが
(妊婦さんのオムニバスドラマで、非常にためになったり、共感したりが多いです)
その後にはじまる「シンデレラのお姉さん」って言うドラマがですね!!
むっちゃ面白いのですよ!!!
とにかくヒロインのウンジョ(ムン・グニョンちゃん)が!が!!
猛烈に可愛いのよ〜〜〜〜〜〜*><*
特に髪長かった時のうなじとこめかみに激萌vvvvv
私の好きな台湾のイラストレーターさん、平凡さん&陳淑芬さんの描かれる女の子がそのまま抜き出て動いているみたい!特に横顔がたまりません!!
ソヒョンも可愛いし胸がスバラシイのですが。
……ってなんで女性陣に目がいくんだろう私;
忍部ヒミコといいゆうこりんといい、、、。
男の方が断然好きなんですけどね^^;

ドラマ、このじれったさがいいですね!
なんか基本みんな憎めないというか、いい人ですし。
そしてマッコリが呑みたくなります(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
打ち合わせでした ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる