---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS なんかもう動けずで><;

<<   作成日時 : 2010/10/27 03:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やっと起き上がってPCいじれるようになりました;

実は数日前からまた猛烈に腹痛おこしまして
寝ても何してもおさまらないという状況に。。。><
今もまだ起きて暫くするとお腹が痛くなってくるので
ひどくなる前に寝てます……。

産婦人科行ったらとにかくもう動くな、腹に力入れる事一切するなと指示が。
で薬飲んで食事以外寝ておりました;;
再入院嫌だし。

もうこんなにしょっちゅう腹痛おこしてたら
何もできないよ〜〜><;;;と病院で泣きつく私に
お医者さん曰く、「こういう体質の妊婦さんもいるんですよね……」
と言う言葉が・・・。。。
看護婦さんにも「もうお姫様でいいのよ〜」
なんて言われるのですが
そ、そ、そんなのは嫌です〜〜〜〜;;

うわあん。
臨月ギリまで仕事してる漫画家だってたくさんいるのにーーー
なんでこうなるのよーーーー
・・・・・・orz
男性の作家さんはいいよな・・・とうらめしくもなりますよん。。。とほほん。。。
旦那さん仕事あるのに家事ほとんどしてもらってるので
そっちの体が心配です;;
移動も全部車出してもらってるし。
妹も言ってたけど、こういう時、親がいればなぁ・・・ってつくづく思いますわ^^;
産まれてからの方がもっとそう思うみたいだけど;
しかし私の両親、私に子供が出来たってきいたら腰抜かすかもしれません(笑)
実際親がいなくならなければ結婚したいって気持ち湧かなかったと思うのよね^^;


今7ヶ月。
もうちょっとで外出てくるので
我慢するしかないのかなぁ。



それで過ぎた話で申し訳ないのですが
24日・日曜日のイベント、こりゃどうにも無理だって事で
急遽知人にピンチヒッターで出てもらいました。
急なお願いだったのに引き受けてくれて本当にありがとうでした!!;;
荷物送った後だったし、助かりました。
来てくれた方も本当にありがとうございます!
コミティアは私行きますのでぜひいらして下さいね*^^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
なんかもう動けずで><; ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる