---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち合わせ100%

<<   作成日時 : 2010/11/03 12:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

月曜日は打ち合わせでした。
またまた家まで出向いてもらいました・・・
お手数おかけします><;
ちょっと急ぎの仕事なのですが
ありがたくさせていただきます!

詳細ここでまたお知らせしますので宜しくです*^^*



先週末は先日腹痛の予後経過で病院でした。
薬またもらって帰ってきました。
貧血あるのでその処方もあるんですが
入院中悪化してしまったのことよ。。。
で、今回性別100%の確定いただきました!

これで名前や赤ちゃん用品の準備ができます♪
名前は旦那さんにお任せしてます。
私に任せると「翼」か「ワタル」になるよ、と言ってあるので^^



冬のお祭り、スペース頂けました!
これでイベント参加は暫く産休に入ります。
ぜひともお立ち寄り下さいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
打ち合わせ100% ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる