---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうvv

<<   作成日時 : 2010/11/05 13:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


先日友達からどさっと届きました!!
ビックリした!
でもとても嬉しい!!
ありがとう〜〜〜*^^*

写真はもう手をつけた後なのでいくつか減っています・・・。
忙しいのにホントありがとねv


そう言えば夏にこの友達に誘われて
永久保貴一先生の奥様主催の納涼会にお邪魔させていただきまして*^^*
とても楽しい時間と貴重なお話や体験をさせてもらっちゃいました。
普段漫画家の人達と会う事って少ないので
たくさんいると緊張します^^;

お酒が呑めないのが残念でしたが(笑)
奥様から妊娠中のお話などいろいろ聞けてとってもためになりました!
とにかく振舞われるお料理がおいしくておいしくて!!*><*

その節は本当にありがとうございました!!
誘ってくれた友達にも感謝!!


自分はとても周りに恵まれているよなぁ〜と感じる日々です。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
ありがとうvv ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる