---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうでした!

<<   作成日時 : 2010/11/18 00:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月14日のコミティア拡大スペシャル
当スペースへいらして下さった方、
そして「まんが屋部」へ参加して下さった
漫画家・参加者の方々、
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

スタンプラリーのスタンプ集めを
全部のサークル分やって下さった方が結構いらっしゃって
(10箇所でいいって分かっていながら)
しかも楽しそうだったのが印象的でした。
イラスト色紙を手にいれて写真撮ってる人もいました。
喜んでいただけて嬉しいです!

私があまり動けない状態だったので
いろいろな方にご迷惑おかけしました><
申し訳ないです;
当日は旦那さんに車で送迎&荷物運びしてもらいました;
こういうイベント初めてで戸惑っていたと思います。
も、申し訳なく><;
急遽売り子スタッフに入ってくれたアシさんもありがとう><;

会場で「バンチ掲載時からみてました!」って言ってくれる人が結構いて
大変ありがたかったです。
これからも地道に描いていきますので
どこぞで見掛けましたら宜しくお願い致します。


画像

今回なんだかいろいろいろいろ頂いてしまいました*><*
これまた申し訳なく……そして本当に有難く!!*><*


画像

ちなみに仕事中。
長時間仕事し続けられないのが辛い。。。;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
ありがとうでした! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる