---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 脱稿♪

<<   作成日時 : 2010/11/21 02:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

原稿を土曜日に編集さんが取りにいらっしゃいました。

現在チェック待ち。

今回データとアナログ両方だったのですが
アナログは怖いから直接取りにくる、とおっしゃって
わざわざ遠くの我が家まで来てくれたのです。

恐縮ですが生原稿を大切に扱ってもらえると
とても嬉しいです。

そう言えば他の編集さんもコミックス一冊分とかでも
怖いから自分が直接運ぶ!と言って持ってきてくれる人がいます。
そ、そこまでしなくても^^;とこっちが思ってしまうほど。


さて、次はネーム数本です。

冬のお祭りも、この後暫くイベントには出られないので張り切ります♪
コミティアで出そうとネームまでつくったやつをまず出しますよ!
配布モノもあるよ〜〜♪


土曜日は産婦人科だったのですが
いよいよ妊娠後期に入りましてお腹がすごいんですが
もう体重が増えすぎでヤバイです^^;;;

んなこと言ったってこっちはずっと「とにかく動くな」って言われて
食っちゃ寝しかしてなかったんだから、
そりゃあ太くなりますわよ!!(と言い訳・・・)
今まで体験した事のない体重計の目盛だよ!;
授乳中で痩せる!と周りが教えてくれた言葉を信じています・・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
脱稿♪ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる