---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬のお祭り企画と申し訳ないのお知らせ

<<   作成日時 : 2010/12/02 16:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


【冬のお祭りでの企画です】
暫く産休に入るのに、何もないのも寂しい!!
という訳で配布もののお知らせです!
何かお買い上げでお好きな缶バッジ差し上げます♪(全5種)
ちょっと親バカなカンジもしなくもないバッジですが;良かったらもらって下さい。

缶バッジですが
・どれでもひとつお買い上げ…バッジ1個
・1000円以上お買い上げ…3個
・3000円以上(いるのか?^^;)お買い上げ…5個
となります。
一応当日のあたらしもので1000円以上になる予定です。
缶バッジは充分な数を用意していますが在庫がなくなり次第終了となります。ご了承下さい。



それから残念なお知らせなんですが、梅川本人は当日行けません><;
と言いますか会場まで行く許可がおりません;;
体調が必ずしもいいとは言えない状態で、妊娠9ヶ月という時期にもなる為、泣く泣く諦めました……。。。と言うか、ホントに泣いた;
自分のスペースだから自分で管理しないといけないと思ってますし、即売会って商業の世界とは違った自己表現の場なので、参加できないのはとても悔しいのですが……。
ここで一区切りつけて産休に入ろうと思っていたので、そこまでちゃんとできないのがああもう〜><なんですがorz

友達が頑張って売り子してくれますので、どうか宜しくお願いします。
行けない分、あたらしもの出来るだけ用意してます!
年末のご挨拶ができないうえ、会場でMH3rd皆様と楽しみたいと思っていたので非常に心残りなのですが、
どうか皆様にとって楽しい一日でありますように^^
復帰した時ぜひまたいらして下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
冬のお祭り企画と申し訳ないのお知らせ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる