---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS メリ〜クリスマス〜♪

<<   作成日時 : 2010/12/26 09:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

24日は旦那さんとクリスマスパーティーでした*^^*

おなかいっぱいです〜。
食べすぎだ><;


うーみんとわっちにも“ワンワンかっぷ”なる
ペット用ノンアルコール飲料をふるまいましたよv
ちょびっと舐めてみたら
すんごくうすい砂糖水みたいな味……。
オリゴ糖とか入っていて、体にはいいみたい。
そして贅沢に金箔入り!

うーみんはにおいかいだだけで終わりだったけど
わっちは
画像

ものすごい勢いで飲み干しました。。。
もっと欲しそうだった^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
メリ〜クリスマス〜♪ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる