---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅いですが年賀状が

<<   作成日時 : 2011/01/11 14:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そろそろ届くかと思います;
まだ書いてもいます。
15日前には届けたい><;;


前回のブログの後、すんごい腹痛おこしまして
うめいてましたorz

病院に電話したら「張り止め飲んで明日朝イチで来院して下さい」って言われたのですが
朝方痛みが治まり、その日中に出血も止まったので様子見。。。

先週末が妊婦健診だったのでその時診てもらったのですが
カンペキ前駆陣痛だったみたいです;

もう先生に「痛み我慢できなくなったら産んじゃえばいいから!」
と元気(?)づけられて帰ってきました。

子供は体重2400g超えてるし、とっても順調なのですが。


で、昨晩は荷造りしていて
ダンボールの大きさ小さくする為にぎゅうぎゅう押していたら
それが思いの他腹圧かかってたらしく・・・・・

腹痛と吐き気催してきゅうきょ寝るはめに;;


今まだちょっとお腹ぼてーんとしてるカンジなんですが
胎動も活発なので
また様子見。。。


どれをやっちゃいけないのかだいぶ分かってきたつもりでしたが
油断してました><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
遅いですが年賀状が ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる