---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS イタダキモノ

<<   作成日時 : 2011/02/01 10:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

編集さんから頂きました!!
どうもありがとうございます!
産後の体型気になってるのでとてもありがたいです!^^;
もうね・・・20キロ以上増えてます……orz


実は先週、入院して帝王切開の予定だったんです。
ラストスパートの段階で
いろいろと体に不調が出てきまして><;
…やはり高齢出産甘くないです;

今まで体を大事に扱ってこなかったツケが完璧きてますな。
女性陣、子供産む気があったら健康管理しとかなきゃダメだ!^^;


それでもなんとか自然分娩にチャレンジさせてもらえる事になって、
自宅で生活しています。
今週妊娠39週なのでホントにいつお産が始まってもおかしくないです。

そんな中、友達から安産祈願頂いたり
ペアマグ頂いたりしましてv
本当に嬉しいです。
ありがとう〜〜〜vvv*><*vvv



と、これまたありがたい事に
新しい出版社からレギュラーいただきました*^^*
これが今の状況でも出来るペースで、とってもありがたく!!

そして現在他の原稿作業中でして、
これもそのうちお知らせ出来ると思います♪
新しい所です^^
こっちも大変ありがたい体制で描かせてもらえるので
本当に編集の皆様に感謝してます*><*

どちらも早ければ来月からスタートします。
宜しくお願いします!



あ〜〜しかしアジアカップ熱かった・・・v
絶賛「MH3rd」中なんですが
旦那さんが「ラストストーリー」を買ったので
それをちょいちょいやってます・・・*^^*(モンハンは病院でできるし!)
音楽が植松さんだって知らなくて嬉しいビックリ&力入った楽曲でお気に入りです!!燃!
バトルが難しくて結構苦労してます^^;ひっぱる〜〜ひっぱる〜〜〜。
「FF14」は・・・は・・・・; たま〜にやってますが・・・・・・・・・;
こ、、、今後に期待してます・・・頼むよ・・・まじで;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
イタダキモノ ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる