---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS 産まれました!!

<<   作成日時 : 2011/02/15 13:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月6日、午後10時36分に
女の子を出産いたしました!
自然分娩できました〜〜〜!

しかも結果から言うとスーパー安産です!
あれだけ産む前はどうなるかこうなるかだったけど
友達(3人の子持ち!)がメールくれた
“案ずるより産むがやすし、っての本当だよ!”
って言葉の通りでした。
そして出産予定日通りでした(笑)


2956グラム、とっても元気です!
私には全くと言っていい程似てないです。
旦那さんそっくり。
旦那さんは切ながってますが女の子はお父さんに似た方が幸せになると聞くのでいいのです!



今、12日に退院してようやくパソコン立ち上げる事ができました。
と言っても2階に上がる気力がないのでこの書き込み1階のPCからなんですが^^;
メールチェックは2階のPCしかなので暫く先になると思います……すみません×

仕事途中で入院になったので
少しずつ進めています。。。
お医者さんに根を詰める作業をするなと再三釘をさされたので無理しない程度に^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
産まれました!! ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる