---ウメログ---

アクセスカウンタ

zoom RSS はやくも腱鞘炎に;

<<   作成日時 : 2011/02/24 18:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

17日現在の写真で。。。
私と子供の手。
授乳中に撮ってみました(笑)
大きさはもとより、色が全然違う^^;


しかしあっと言う間に両腕腱鞘炎ですorz
子育て中のお母さんはよくなってしまうものらしいですが
私の場合描くのにとっても困りますよ;;

旦那さんが薬やサポーター買ってきてくれたので
やりながら何とか堪えてますが……。
湿布使えないのが辛い★


先週入院前途中だった仕事があがって
今もうひとつの方やってます。
こっちは仕上げはPCなので
旦那さんに子供みてもらって2階に上がってきました^^;
1階のPCにもフォトショ入れるかのう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


「ガウガウわー太イラストブック」絶版マンガ図書館で無料公開中!
はやくも腱鞘炎に; ---ウメログ---/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる